人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

共創

共創

全ての人は光です。
本来は、一つの魂からできています。

ですが、他人を変える事は何人たりともできません。

自分がみてきた何かから抜け出す事ができると、
自分一人のワンネスが生まれます。

他人との境目がないということなのですが、
礼儀がないとか、そういった人間的な事ではなくて、

自分の中で浸透していく”創造””想い”です。
誰かがどうなるというものではなく、
物理的ではない”自分がどうなるのか”という想いです。


自分が共創できるようになってくると、
光が集まりだします。
すると、その光をほっとかないと周囲が自分の
”創造”と””想い”の為に動き始めてくれます。


宇宙とつながるというのは、高い人間性を目指さなければいけませんので、
ピュアでポジティブでなくてはなりません。
骨の芯まで新の自分でいる事が宇宙に繋がる真実となります。
自分の中の世界観を構築していくことになるでしょう。

この時に自分以外の波動が表面的に表れますので、その都度手放すようにしましょう。

自分自身が本来のワンネスになると、
あなたが動く事で他人が変わる”きっかけ”を与えて上げる事となります。

今までも、変わり者と言われていた人は
あなたを見てて見習おうと思ったや、考え方が凄い、参考になる
等感謝をされる事もあったかもしれません。


それは、ライトワーカーとして生まれ。
自分の中の芯の自信があるからでしょう。


そこから更に視野を広げていく事がワンネスでしょう。
人が高い意識になる為にはステップが必要です。
そこには、今までの育った環境・見てきたもの・感じてきたものが、
歴史の関係上、本来の自分をしることができておらず『甘えている』可能性があります。


過酷な人生だった人ほど、それを自覚していない人ほど
ワンネスに近づけくのが早いのです。


自分自身が過酷だと思わない人ほどです。
純粋であればあるほど
高い人間性を目指すにはステップが必要となってくるでしょう。


言葉だけのポジティブだけではなく、骨の髄からのポジティブで、
共創していきましょう。

by rprietto | 2017-04-28 08:33 | 宇宙

by rprietto