人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

夢と神様

私たちが寝ているとき、霊魂を休めているとも言われています。

人によっては、背後霊様達がこれからの行く末を
未来に向かう道を作る為、経験させるため
沢山動いてくれています。


夢も神様のお告げと言われる事があります。

これから進む道。
今置かれている状況。
考え直す事。
視点を変える。


様々教えてくれます。


私は自分の未来が動くとき(アセッション)ものすごい
眠気に襲われます。


必ずといっていいほど、
昔から夢の中で未来の事を教えてくれています。
(まだまだ未熟なので理解しきれていない時もあります😨)


例えばですが、
私とご縁のある人(このブログを見て下さる人の中でもきっといるかと思います)
そうすると、尋常ではない眠気がきます。


ライトワーカー発掘し、良い方向へ導くための活動を
様々行っていますので、ステップを踏んで頂く為の資料作りは欠かせません。


個人個人現在捉えられている事が違いますので、毎回作ります。



睡眠時間が2時間と、とても少ない時もありますが、
なぜか次の日も元気。


ただご縁がある人が出てくるときというのは、
ご飯食べながら寝そうになってしまったり、
お皿洗いながら寝そうになったり。
布団までたどり着かなかない所で寝てしまったり。
(赤ちゃんみたいですね(笑))




アセッションと言っていいのかはわかりませんが、

アセッションの時も同じです。(レベルが上がる時です。)


夢をみるというのは、何らかのことを教えてくれています。


ただのストレスになっているからで片づけるのではなくて、
ストレスになるという事は、自分はどんな事ができるのだろう?


解消する為には何をしたら良いのだろう?


自分を責めるのではなく、
誰かを責めるのではなく、


『自分を知ろうとする努力』が大切です。


1人1人の人生は、自分の選択でできています。

自分が選択したわけではない。と思っていても、
必要だから経験させてもらっています。


もし、辛い事があろうとも悲しい事があろうとも、
前に進める事があるという事を忘れないでください。


ただし、言葉だけのポジティブでは見えない心のリミッターが
一杯になってしまいます。
すると、もっと幸せになってほしいと願っている神様たちが、
あなたに『壁』のようなものを出してくれます。


頑張るところはそこじゃないよ。
見る所はそこじゃないよ。
もっとこっちに来た方が幸せになれるんだよ。と。


教えてくれます。
(その時はきがつかないのだけどね( ̄▽ ̄))


セッションでは、自分の方向性が分からない人にも
後ろの人達の声を一緒にお伝えします。
ちょっと厳しい事をいうときもありますが、
それを乗り越えてこそ、新たなステップに踏めます。


自分の人生の主役になるのは自分自身です。
誰もがこの宇宙の中、ガイヤの中でたった唯一の人です。


唯一の人であり、みな同じ存在です。
特別であり、特別ではありません。
全ては一つの集合体にすぎません。


夢の中で何を伝えてくれているのか、忘れてしまう人は
夢日記をつけてみましょう。
少しづつ見えてくることもあるかもしれません。


うぬぼれず、自戒し、自立し、奢る事なく。
自分と向き合ってみましょう。

by rprietto | 2017-05-06 20:17 | 宇宙

by rprietto