人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

PFC-JAPAN及び日台共同の遠隔ヒーリングについてお知らせします。

日本では週一回(毎週日曜)ですが、台湾は月に一回旧暦の14日/15日に行います。今週は両方ありますので、是非これを機会に、心や体のヒーリングを受けてリフレッシュして頂ければと思います。
 
なお、PFC-JAPANの遠隔ヒーリングは音声ガイド付きですが、台湾のほうは時間になると音楽無しでスタートします。終わりだけドラの音が鳴る仕組みです。
視聴URLはそれぞれ次の通りです。

日本のウィークリー遠隔ヒーリング:
5月7日(日) 23:00~23:25
視聴URL: PFC-JAPAN OFFICIAL CHANNEL Live!

日台合同の月例遠隔ヒーリング(2夜連続、時間は多少前後する場合があります):
5月9日(火) 22:45~23:15
5月10日(水) 22:45~23:15
視聴URL: 國際黃金時代團隊 CHANNEL Live!
YouTube の生放送でイメージを共有し、ヒーリングを受け入れる自由意志を示せば、ヒーリングを受けることが出来ます。
ヒーリングに参加して頂くヒーラーの皆さんです。

5/7(日) 23:00~23:30 PFC-JAPAN ウィークリー遠隔ヒーリング
アセンデッド・マスター・レイ
サナンダshell、alta
クートフーミソウコウ、yuri、ホワイト
アシュターTerry
セントジャーマインゆうこりん、Daiten
ステラー・レイ
プレアデスゆうこりん、shell、ソウコウ、ホワイト
シリウスいるか
オリオンmacolove、坂本
セントラルサンfuurin、yuri、Alta
アンドロメダmiyako、Daiten、 masa
アンタレス・アルデバランTerry
PFC-JAPAN のヒーラー・チーム(順不同)
Shell、Alta、ソウコウ、yuri、ホワイト、Terry、ゆうこりん、Daiten、いるか、macolove、坂本、fuurin、miyako, masa
5/9(火) 22:45~23:15 日台共同月例遠隔ヒーリング 一日目
ヒーラーやレイが決定次第、更新します。
5/10(水) 22:45~23:15 日台共同月例遠隔ヒーリング 二日目
ヒーラーやレイが決定次第、更新します。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/remote-healing.html?m=1

by rprietto | 2017-05-08 21:31 | 宇宙

by rprietto