人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

A級戦犯の事実

世の中の歴史というものは簡単に書き換えられます。

キリスト聖書・仏教しかり。
本来は旧約聖書というものがあります。
また、偶像崇拝を求めていたかといと、

キリスト本人は求めていなかったでしょう。

なぜかと言うと、良い事を伝えたい人というのは
自分を神様扱いしてほしいと思っていないからです。

自分だったらどうですか?
良い行い・良い事。
伝わったら嬉しい!

ただ、伝わりそっちの方がいいかもね!


みんな平和になれるね!!


と言われたら嬉しくありませんか?


自分が伝えたからこそ”あなたはすごい”と
認めて欲しくて言っているわけではないですよね?

ライトワーカーの純粋さがある方ならわかるかと
思いますが、
”認めてもらう”為に、本当の偉人という人たちは動いていません。

(なのでアセンデッドマスターなのだけど。。。)


日本にある仏教というのも本来は神道からはじまっていますね。
そこには、道教・儒教・朱子学様々な学問があります。


本来日本には多くの学門がありましたが、
あるお坊さんの偏った学により、
現在の仏教の教えが出来ています。


それが良いか悪いかではなく、
自分たちにより生かしていけるものであり、
生き物・地球が平和になるものならよいのだと思います。


A級戦犯というのは私たちが習ってきた事だと
”罪を犯した犯罪者”ですが、
岡田克也氏曰く、こちらです。


岡田氏が伝えているからではなく、
日本の歴史・世界の歴史というのは上層部が
変更しろといえば簡単に歴史の事実は隠されます。


後醍醐天皇も島流しにあいましたが、
後醍醐天皇自体も、このままでは国が危ない思い動いた結果、
権力を持つ反対派が島流しにしているだけの話です。


韓国の慰安婦問題、
日本だけが悪いように伝えていますが、
慰安婦を斡旋していたのは韓国人です。
日本人が強制的に売春をしていたわけではない事は
全くでていません。
それどころか、中国等の侵略者がある島にきたとき、
温和な日本人を虐殺した事実はどこにも載せられていません。


妊婦のおなかを裂き、暴行・子供虐殺とありとあらゆる
悪をおこなった事すらもかいてありません。


韓国の中ではいまだに人肉を食す所もあるとか。
(こちらはソースがないので何ともいえませんが、、、、)



本来の日本人は言い訳をしません。
我慢強く、自分の非は素直に認めます。


まぁそのおかげでやりたい放題やられているわけですね。

何が言いたいのかというと、
聞いてきた歴史、噂による歴史だけで判断するのではなく、
本当はどうなのかという事を知ろうとするという事が大切です。



どうしてこうも同じアジア人なのに違うのかというと、
実はDNAが関係しています。
今の日本人のDNAの60%はあちらよりです。


DNAについてもそのうち詳しく書いていこうと思います。


良い悪いではなく、自分は何ができるかを
一人一人考えていきましょう。
(歴史と宇宙の流れを知ると 少々笑ってしまうような
ゲームの中にいるような状態です。)


ライトワーカーはそれが出来るはずです。
いえ、出来るからこそ地球にきました。


どうぞ、一人一人の目覚めがはやまりますように。


みなさんに、沢山の愛が注ぎますように。

by rprietto | 2017-05-24 15:36 | 日本

by rprietto