人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

あなたはどちらに進みますか?

2017年は分離と共生の年です。

自分だけが幸せになりたいと考えているとしたら
要注意です。


アセンションは形を変えて続いてきました。

アセンションとはマヤ歴の終わる2012年冬至からはじまるとされています。
このアセンション、実はそろそろ終わりの時期を迎えています。


『魂の目覚め』に気が付く機会を頂ける
アセンション。

私たち人間の精神的魂レベルをあげる宇宙規模の一大イベントです。

魂が上昇するにつれ、自己中心的な欲からのがれ、
相手を思いやる気持ちを手に入れてきました。

わたしたちはこの地球に生まれた瞬間から、
『愛を返す』行為をしていく必要があるのです。


もちろん、幼少期の育たれ方にもよりますが、
それもしっかりと、自分自身の事がわかればすぎる事です。


見えない次元上昇により、見える世界が現実化していきます。
少しづつ、確実に。


まだ、気が付けていない人、
より上昇を望む方はセッションをお受けいたします。
セッションではヒーリングという類は行いません。

より現実的に自分自身が良い道に進む為の、
魂の声(=厳しい言葉の時もありますのであしからず。)
自分自身がより登ために必要なセッションを行います


そのお陰で、セッションを受けられた方の中でも確実に分かれてきています。


1⃣一方は、自分の欲(遠い・もったいない・などなど)で
セッションの2度目がなかった方は、
『抱えていた一つの悩み』は解消されました。

それ以外の現実は何一つとして変わっていません。


2⃣
〇一方で、継続でセッションを受けられている方は、
自分の欲ではなく、人の為、世の為にどうにかしたいという気持ちで
学びを含めて、セッションを行わせて頂いております。


その方は、あるお店に勤めています。
独立しようか考えていました。

どうしようかと考えていたとき、
『お金を半額払うからお店をしてもらないですか?』
と、条件の良い駅前の駅ビルのフロアの部屋(結構広いです)
の話を持ち掛けられたそうです。

お店をするには備品が必要ですので初期費用がかかります。

まるで、計ったかのように、
類似したお店が潰れる事が決まり、備品は格安か全て譲ってもらう形に
話しがなってきているそうです。
(曼荼羅の絵を描いてほしいといわれて書かせて頂きましたのに
 お写真を撮るのを忘れていました!次回お会いした時にとらせて頂きますね!)


〇似たように、継続されている方がいらっしゃいます。
その方は、目標があります。
自分の事だけではない目標です。

セッションを継続していくうちに、
ご自身のやりたかった仕事で、海外で活躍されている方と
出会う奇跡がおきました。

海外からいらっしゃる活躍されている方は時々日本に
来るそうです。

ある場所で(仕事の関係)お会いするそうなのですが、
いつくるのかというのはわからないらしく、多くの人が望んでも会えない中、
何故か、毎回会う事ができ、会話までできるそうです。


継続されている方は何人かいらっしゃいますが、
みなさん現実的な変化が近づいているのは実感しているようです。
(ご自身の努力もあると思います)



セッションは継続すると効果的!というCMじみた事を言いたい
わけではないのです。


例えばと、わかりやすく目に見えてわかる例をあげてみました。



上手に説明を書いてくださっているブログ?をみつけましたので、
内容を添付させていただきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動】から、2017年の【分離】エネルギーへ

続く2015年から2016年は【動】の年でした。この時点である程度元に戻っていた宇宙の次元上昇の波。

次に働き出したのは、人間の自らの動きを促す【動】のエネルギーです。魂の目覚めにより高次元世界を現実化してきた人たちは、周囲に魂の目覚めを促しながら、さらに自らを高める動きを。魂の目覚めを果たしていない人たちは、自らの恐れや不安に向き合い、眠る魂を目覚めさせる動きをしていく年になりました。

ただし、いくら宇宙から「動きなさい」とのエネルギーが降りてきていても、動かなかった人はたくさんいます。動くのも動かないのも、最終的に個人の意思次第、つまり人間の自由意思は尊重されているからです。

ましてや今の地球は、自分さえ良ければいい、という心の曇った人たちが、まだまだ大半を占めています。ラクをすればよりラクを求め、我欲に走れば、より我欲に走っていきます。

心が曇ると、宇宙と繋がることのできる魂に気づきにくくなるのが、人間という生物の特徴。アセンションにより、通例より魂の目覚めを果たした人が多いとは言え、目覚めていない人の方がはるかに多いのが実情です。

この期間に動いた人たちと、目覚めないまま動かなかった人たちは、次第にそれぞれの集団となって分かれていきます。また集団は今後、交わらなくなり分離していきます。まるでシェイクしたドレッシングの中身が、上下に分離していく様に。

そう。2017年の宇宙エネルギーは、【分離】エネルギーへと変化していくのです。

『動いた者は、同じように動いた同志と繋がり、個を高めよ。動かなかった者は、様々な面で成果が伴わなくなり、時間に翻弄され焦る。』

分離によるこのメッセージは、人類が知り得ない世の変革が先にあることを暗示しているのでしょうか。
何はともあれ、高次元の意識で動いてきた人たちは、これから同じような意識の同志と繋がっていきます。そこで情報交換をし、学び、さらに個を高めていかなければなりません。それだけは、確かです。

●同志と地球の、長き【共生】も必要になる

2017年は【分離】に加え、このようなメッセージも降りてきています。

『地球規模で、大きな浄化が進む。母なる大地を大切に、大いなる大自然に感謝し、生きている地球と共に生きよ。【共生】の期間は、長きを必要とする。互いに助け合い、高めていく繋がりに今後は重きを置け。』

昨年は大きな気候の変動や、マグニチュード7以上の地震が世界規模で多発しました。神様から、生態系の頂点で地球を壊し続けている人間への警告を象徴しています。

⇒2016年は魂からの意識変革を促す【動】の年。残り3ヶ月、まだ間に合う)

人間と、地球上の自然と生物、何より生きている地球とは、共に生きる同志にならなければいけません。【共生】本来の意味と目的を思い出し、お互いが高められるような生き方に戻していかなければなりません。それも長い時間をかけて。事態はもう、ギリギリのところまできているのです。

【共生】本来の意味と目的を思い出せるのは、今まで動いてきた人たちです。動かなかった人たちの中でも、運良く魂に気づいた人はその集団に入れるでしょう。なぜなら、誰の中にも宇宙と繋がる魂が存在していて、魂を産んだ神様は厳しくも愛に満ち溢れているからです。

アセンションした高次元世界は、統合された意識世界です。平和・調和・愛・思いやり・真実・幸せ・喜び・感謝・純粋・慈悲などの意識で成り立っています。

今の三次元の低次元世界は、分裂した意識世界(分離、ではありません)。不安・恐怖・束縛・嫉妬・戦争・競争・差別・攻撃・見栄・パニックなどの意識で占められています。

あなたはどちらの世界に行きたいですか? 今までの自分の行動や思考を、よーく振り返ってみてください。自分だけが幸せになりたい! と思っていたら、かなり要注意です。

あなたの幸せが周囲の人、ひいては地球の幸せにも繋がる【共生】が、神様の望む人間本来の姿。早く、早く思い出してください。

恐れを捨て動いてください。高次元へアセンションできるエネルギーは、節分あたりで終了します。あなたと、あなたの大切な人たちの未来の鍵は、あなたの魂が握っているのですから。http://www.el-aura.com/to-tomomi20170102/


by rprietto | 2017-06-22 00:28 | 宇宙

by rprietto