人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

エンジェルナンバー2222

古来より数字には意味があるとされてきました。
もし、なにかに躓いているとき、
答えが欲しい時、

みなそれぞれに、
必ずアドバイスをくれています。

自分の悩み、
進み具合、
願い

おもしろいもので、
ほんの少しだけでも『この流れの進み方でいいのかな?』
等と思った瞬間に時計をみたら

『2222』を偶然にも目にしました。

エンジェルナンバー『2222』とは

2というのは調和をもたらすもの。
陰と陽、男性と女性、太陽と月と両立をし、
助け合いの精神が広がります。

2 は、「信じる心を持ち続けなさい」です。

すべては上手く言っています。
心配はいりません。
あなたのアイディアは信念を貫く事によってポジティブな思考を保ち、
願いが叶うと信じて下さい。

肯定的な考えをもちましょう。


です!


今回のエンジェルナンバーで、
あなたの何かの気づきになりましたらうれしいです。


by rprietto | 2017-07-06 23:55 | エンジェルナンバー

by rprietto