人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

Fa SIRIUS

私がある手術をしたときの事です。

麻酔が効いていました。

意識がないなかで感じていたのは、

自分なのに、自分ではない感覚です。

自分がいる意識はあるのに、見ると私の体はないのです。

そして私の体(意識的にはあるような感覚です)はまるで

軟体動物のように障害物をスルスルと通り抜けて行きました。

まるでジェットコースターのようでした。

周りをみると似た様な形のものが一緒に体内を駆け巡っていました。

お会いする機会がありましたら
その後の進化がありましたので聞いてみてくださいね。


体験と似ている動画がありましたので、(体験ではもっと、とてもアクティブでした。)
お時間があるようでしたら是非みてみてくださいね
(画像のはりつけができなかったので、
 お手数ですが、youtubeのリンクをクリックしてみてください)


https://www.youtube.com/watch?v=Afd0w1jSrPI&feature




by rprietto | 2017-08-02 06:27 | 宇宙

by rprietto