人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

コブラのショート状況更新 ポータル

キメラグループと彼らの特殊兵器の掃討が続いていて、大きなブレイクスルーがありました。

ブラックストーンの脱ハドロン化のプロセスが始まりました。これはブラックストーンがより小さく、処理しやすい、重いクォークに分解し始めたことを意味します。光の勢力が「愛を」重いクォークに向けることで、それはどんどん小さくなっています。

これは残っているトップレット爆弾とヤルダバオート・エンティティの除去のプロセスをさらに加速させるでしょう。

銀河規模では、現存する量子時空異常と数百万年にわたり猛威を振るっていた銀河戦争の最後の残存物のヒーリングが起こっています。これは「苦悩の空間」についにけりがついて、癒され、プレローマの銀河体が以前よりも健全に見えることを意味します。この銀河の大半のところでは、銀河戦争のトラウマは完全に癒されています。

惑星規模での重要な進展の1つは地球低軌道(LEO)と地上間の中国の量子テレポーテーションリンクです。


日本語関連情報:
量子力学のブレークスルー。 粒子を宇宙にテレポートさせることに成功
中国で1200キロ先の量子テレポーテーションに成功 サイバ-攻撃からの救いか?

光の勢力は地球低軌道(LEO)と地上間のプラズマ異常を排除するためにとても効果的にそのリンクを使用し、圧縮突破のプロセスを加速させています。

イーロン・マスクはハイパーリンク地下鉄システムを作ることで、地下から圧縮突破を支援する計画を立てています。


日本語関連情報:
ニューヨークからワシントンDCまでを30分で結ぶ「ハイパーループ」の建設承認を取り付けたとイーロン・マスク氏が発表
「NY−ワシントンDC間を29分でつなぐハイパーループ、政府の承認を得たよ」とイーロン・マスクがツイート
イーロン・マスク、NY-DC間に地下Hyperloop建設を公表。ただし許可は「口約束」

彼のボーリング社は全くボーリング(退屈)ではありません。とてもワクワクします。


アメリカには30層のトンネルがあります。


日本語関連情報:
イーロン・マスクがまた画期的なアイデアを提案。「NYの地下を掘って自動車用トンネル作る」
動画:イーロン・マスク、地下トンネルに通じるカーエレベーターを試運転。スペースX本社の1号トンネルに設置

一方で将来の宇宙移住計画は金星、火星、太陽系外部へと広がっています。


日本語関連情報:
米Moon Express、月探査着陸船「MX-1E」の概要発表 月探査レースにも参加中


日本語関連情報:
【ガチ】土星の月・タイタンに人類3億人が居住可能であることが判明! しかし“先住民”の痕跡(原発跡)も…!(最新研究)

これらすべては隔離地球を越える人類のビジョンが今強力になり、止めることのできないものになっていることを示唆しています。

by rprietto | 2017-08-02 07:03 | ライトワーカー

by rprietto