人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトワーカー ネフェルタリブログ

rightworker.exblog.jp

家系が第6感持ちです。元々証明のできないスピリチュアルが大嫌い!でした。お役目がわかり一人一人の方が幸せになるようにと思いブログ開始。 小さな時から不思議な体験や、神隠し、UFO遭遇、田舎育ちで動物や虫。命のあるものが小さい時から大好き。お肉は食べない。お役目の為、孤独はつきもの。 これら全てを受け入れながら、全うすべく活動しています。

デイヴィッド&コーリー周辺へのカバールの攻撃がエスカレートしています。

『ピート・ピーターソンに寄付を』

デイヴィッド&コーリー周辺へのカバールの攻撃がエスカレートしています。

デイヴィッドはガールフレンドがミリタリーの運転する車にはねられ重体。デイヴィッド本人も車のブレーキに細工され、暗殺未遂に遭いました。

コーリーは児童虐待をしていると虚偽の通報をされ、施設に子供を奪われそうになりました。

1年の沈黙を破って最近コズミックディスクロージャーに出演したピート・ピーターソンは自宅の研究機材を全て武装警官によって捨てられ、トラックも取り上げられてしまいました。

これらの詳細は先日のジミー・チャーチのラジオで聞くことができます。

ディヴィッドは信頼していたインサイダーの一人に突然、「自分はロスチャイルドの代理人だ。コーリーを切れ。そうすれば金と権力を保証する。」という内容の取引を迫られたそうです。ディヴィッドは当然この取引を断り、ジミー・チャーチのラジオで怒り心頭の様子でこの話を暴露していました。(どうやらカバールはコーリーの存在をかなり嫌がっていて、コーリーだけは自分たちのコントロールが及ばないと考えているようです。デイヴィッドとコーリーの不仲説なども意図的に流しているようなので信じないようにして下さい。デイヴィッドはハッキリ否定していました。)

https://www.gofundme.com/help-support-pete-peterson


by rprietto | 2017-08-21 07:10 | ライトワーカー

by rprietto